オートレベル上げに挑戦! カード投資編 遊戯王20thSE

Pocket

10万円を越えるカードも! 遊戯王カード20thシークレットレアってなに?

遊戯王OCG20周年を記念して、2018年4月14日発売の「CYBERNETIC HORIZON」より新たに登場したレアリティ20thシークレットレア。その封入率は4ボックス(120パック)に1枚とされ、通常パックで手に入るレアリティの中では最高位に分類されています。デザインも秀逸で、赤色のダイヤモンドカット箔で記載されたカード名、表面全体に施された格子状のホイル、テキスト欄中央にはOCG20周年のプリントと、特別なカードであることが一目でわかる内容です。希少性とデザイン、2つの条件が揃ったカードをコレクターが放っておくはずもなく、発売から2年が経過した今でも高価で取引されています。

とうことで、ひらぐしも買っちゃいました~(=゚ω゚)ノ
アークネメシス・プロートス 20thSE!
えっ、なんで、こんなマイナーカードをって?
他の20thSEは高くて手が出ませんでした~(´Д⊂)

hiragushi
自信がもてないアラサー。ぼっち。 少しでも自分を変えたいとじたばたしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA