Legendary Heroes
名称/発行数 | HP | PHY | INT | AGI | パッシブスキル |
織田信長/9 | 459 | 185 | 96 | 118 | 自分がActive時25%の確率で、先頭の敵にPHYの150%分ダメージ |
ナポレオン・ボナパルト/9 | 384 | 105 | 181 | 138 | 自分がActive時25%の確率で、先頭の敵にINTの150%分ダメージ |
曹操/19 | 504 | 145 | 129 | 87 | 自分がActive時、PHYの30%分自分のHPアップ |
ジョージ・ワシントン/19 | 420 | 120 | 140 | 129 | 自分がActive時20%の確率で、味方全体のINT / AGIをINTの30%分アップ |
レオナルド・ダ・ビンチ/19 | 381 | 96 | 177 | 129 | 初めてHP60%未満になった時、敵全員にINTの80%分ダメージ |
アーサー王/18 | 444 | 132 | 63 | 185 | 自分がActive時40%の確率で、先頭の敵にPHYの30%分のダメージを与え、自分に20%の回復効果を与える |
ジャンヌ・ダルク/19 | 672 | 108 | 108 | 88 | ダメージを受けた時、味方全体のPHYをINTの10%分アップ |
坂本龍馬/17 | 405 | 104 | 157 | 132 | 自分がActive時40%の確率で、味方全体に30%の回復効果を与え、味方全体のINTをINTの10%分アップ |
劉備17 | 381 | 124 | 153 | 124 | 自分がActive時40%の確率で、最もHPが低い味方のPHY / INTをINTの20%分アップし、最もHPが低い味方のHPを20%の回復効果を与える |
アインシュタイン/19 | 453 | 67 | 176 | 132 | 自分がActive時40%の確率で、味方全体のPHY / AGIをINTの30%分アップ |
卑弥呼/19 | 396 | 120 | 164 | 112 | バトル開始時、味方と敵全てのINTをINTの50%分ダウン |
バッハ/18 | 360 | 92 | 148 | 168 | Active時、30%の確率で、味方全体のPHY/INT/AGIをINTの10%分アップ |
チンギス・ハン/19 | 348 | 148 | 72 | 192 | ダメージを受けた時、先頭の敵にPHYの40%分ダメージ |
カール大帝/20 | 300 | 132 | 150 | 146 | 自分がActive時25%の確率で、このヒーローのINTを30%分アップし、最もINTが高い敵のINTをその敵のINTの30%分ダウン |
諸葛亮/18 | 471 | 58 | 172 | 141 | 初死亡時、敵全体のPHY/INT/AGIのアップしている分の100%分ダウン |
クレオパトラ/19 | 534 | 58 | 142 | 150 | 自分がダメージを受けた時、先頭の敵のAGIを受けたダメージの25%分ダウン |
アレキサンダー/18 | 483 | 123 | 123 | 121 | 初めて自分が死亡した後、100%の確率で発動 1.先頭の味方のPHYを、自分のPHYの120%~140%分アップ 2.先頭の味方のINTを、自分のINTの120%~140%分アップ 3.先頭の味方のAGIを、自分のAGIの120%~140%分アップ |
始皇帝/16 | 588 | 62 | 137 | 133 | 初めて味方全員の合計HPが55%未満になった後、100%の確率で発動 1.敵全員のAGIを、対象のAGIの100%分ダウン 2.味方全員のAGIを、対象のAGIの100%分ダウン 3.自分のAGIを、自分のAGI低下分の100%分アップ |
源義経/18 | 429 | 142 | 62 | 181 | 自分がActive Skillを使用した後、40%の確率で発動 1.自分のAGIを、自分のAGIの20%分アップ 2.一番INTの高い敵のPHYを、自分のPHYの20%分ダウン 3.一番INTの高い敵を恐怖状態にすることがある |
ツタンカーメン/19 | 477 | 161 | 91 | 117 | 初めて自分のHPが50%未満になった後、100%の確率で発動 1.敵全員のHPに、自分のPHYの80%分ダメージ |
安倍晴明/19 | 513 | 94 | 168 | 95 | 最後尾の敵がActive Skillを使用した後、40%の確率で発動 1.一番INTの高い敵のINTを、対象のINTの20%分ダウン 2.一番INTの高い敵を睡眠状態にすることがある 3.一番HPの低い味方のHPを、自分の最大HPの15%~20%分回復 |
虞美人/18 | 402 | 160 | 114 | 120 | Battle開始時、100%の確率で発動 1.敵全員のPHYを、自分のPHYの50%分ダウン 2.味方全員のPHYを、自分のPHYの50%分ダウン |
リチャード1世/18 | 375 | 157 | 89 | 157 | 自分がActive Skillを使用した後、40%の確率で発動 1.自分のPHYを、自分のPHYの30%分アップ 2.一番AGIの高い敵のPHYを、対象のAGIの30%分ダウン 3.一番AGIの高い敵を出血状態にすることがある |
葛飾北斎/18 | 528 | 52 | 169 | 131 | 自分がActive Skillでダメージを受けた後、36%の確率で発動 1.自分のPHYを、自分が受けたダメージの15%分アップ 2.味方全員のINTを、自分が受けたダメージの70%~90%分アップ |
項羽/18 | 501 | 163 | 71 | 127 | 自分がActive Skillを使用した後、40%の確率で発動 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の45%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の45%分アップ 3.一番INTの低い敵のPHYを、対象のPHYの30%分ダウン 4.一番INTの低い敵のHPに、敵全体のPHY低下分合計の50%~100%分ダメージ |
劉邦/6 | 498 | 156 | 73 | 133 | 自分がActive Skillでダメージを受けた後、55%の確率で発動 1.一番PHYの高い敵のAGIを、対象のPHY増加分の70%~100%分ダウン 2.一番INTの高い敵のAGIを、対象のINT増加分の70%~100%分ダウン 3.自分のAGIを、自分が受けたダメージの5%~10%分ダウン |
ガリレオ・ガリレイ | 468 | 71 | 164 | 137 | 自分がActive Skillを使用した後、30%の確率で発動 1.最後尾の敵のHPに、自分のINTの100%分ダメージ 2.最後尾の味方のINTを、対象のINT低下分の80%分アップ 3.味方全員のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ |
那須与一 | 555 | 158 | 65 | 120 | 自分がActive Skillを使用した後、45%の確率で発動 1.自分のPHYを、自分のPHY低下分の70%分アップ 2.先頭の味方のHPを、自分のPHYの50%分回復 3.最後尾の敵を気絶状態にすることがある |
エドワード黒太子 | 390 | 165 | 82 | 151 | 自分がActive Skillを使用した後、35%の確率で発動 1.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 2.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの60%分ダメージ 3.味方全員のAGIを、自分のHP減少分の30%~35%分アップ |
武則天 | 423 | 84 | 144 | 160 | 自分がActive Skillを使用した後、40%の確率で発動 1.味方全員の出血状態を100%の確率で解除する 2.先頭の味方のINTを、自分のINTの40%分アップ 3.最もAGIが高い味方をバリア状態にすることがある |
Epic Heroes
Rare Heroes
名称/発行数 | HP | PHY | INT | AGI | パッシブスキル |
イーサエモン・レッド/303 | 372 | 108 | 70 | 82 | 自分がActive時10%の確率で、先頭の敵にPHYの50%分ダメージ |
ダルタニャン/237 | 153 | 96 | 96 | 141 | バトル開始時、味方全員のPHY / INTをINTの10%分アップ |
平賀源内/206 | 303 | 82 | 119 | 82 | 初めてHPが60%未満になった時、敵全員にINTの40%分ダメージ |
マタ・ハリ/250 | 225 | 59 | 119 | 131 | 自分がActive時、先頭の敵のINTをINTの10%分ダウンし、自分にINTの10~30%分ダメージ |
イーサエモン・ブルー/175 | 372 | 45 | 119 | 96 | 自分がActive時10%の確率で、先頭の敵にINTの50%分ダメージ |
イーサエモン・グリーン/176 | 288 | 96 | 96 | 96 | 自分がActive時10%の確率で、味方全員に30%の回復効果を与える |
皇帝ネロ/204 | 372 | 82 | 108 | 70 | 自分がActive Skillを使用した後、100%の確率で発動 1.敵味方のうち1体のPHYを、自分のINTの10%分ダウン 2.敵味方のうち1体のINTを、自分のINTの19%~28%分アップ |
ノストラダムス/214 | 372 | 45 | 145 | 70 | 初めてHPが50%未満になった時、敵全員に混乱効果を与えることがある |
太公望/207 | 330 | 70 | 145 | 59 | 初めてHPが50%未満になった時、味方全体のINTをINTの30%分アップ |
服部半蔵/250 | 303 | 82 | 70 | 131 | 初めて味方全体の合計HPが70%未満になった時、味方全体に100%の回復効果を与える |
前田慶次/235 | 288 | 109 | 96 | 83 | Active時50%の確率で、先頭の敵のINTをINTの10%分ダウンし、先頭の敵のPHYをINTの10%アップ |
天草四郎/110 | 288 | 83 | 109 | 96 | 初めて味方全体の合計HPが60%未満になった時、味方全体のPHYをINTの20%分アップ |
石川五右衛門/250 | 321 | 105 | 52 | 120 | 初死亡時、HP30%で復活し、敵全体にPHYの20%分のダメージを与える |
直江兼続/136 | 276 | 113 | 112 | 67 | Active時50%の確率で、先頭の敵を混乱させることがある |
イワン雷帝/153 | 509 | 56 | 73 | 86 | チーム全体のHPが初めて70%未満になった時、味方全体にINTの15%分ダメージを与え、味方全体のPHYとINTをINTの20%分アップ |
松尾芭蕉/185 | 213 | 86 | 102 | 125 | Active時、自分と先頭の味方のAGIを3%アップ |
三蔵法師/108 | 327 | 70 | 74 | 131 | 自分がActive時、15%の確率で味方全体のINTをこのヒーローのINTの3%分アップ |
武蔵坊弁慶/162 | 399 | 128 | 40 | 83 | 初死亡時、HP100%で復活し、このヒーローのPHYとINTを100%ダウン |
黄忠/189 | 144 | 118 | 112 | 106 | Active時50%の確率で、最もPHYの高い敵のPHYをこのヒーローの15%分ダウン |
貂蝉/132 | 132 | 77 | 135 | 128 | バトル開始時、敵全体のPHYとINTをこのヒーローのINTの10%分ダウン |
ヴァレンティヌス/191 | 285 | 55 | 122 | 112 | Active時、先頭の味方と最もHPの低い味方に10%の回復効果を与え、このヒーローにこのヒーローのINTの10%分ダメージ |
ポカホンタス/221 | 246 | 55 | 112 | 135 | Active時、20%の確率で先頭の敵に15%の回復効果を与え、敵全体のAGIをこのヒーローのINTの15%分ダウン |
孫堅/174 | 249 | 128 | 55 | 118 | チーム全体のHPが初めて70%未満になった時、自分にPHYの50%分ダメージを与え、味方全体のPHYとAGIをこのヒーローのPHYの15%分アップ |
ルーベンス/152 | 198 | 55 | 141 | 122 | 自分がActive時25%の確率で、味方全体のAGIをその味方それぞれのAGIの10%ダウンし、このヒーローのAGIを自身のAGIの20%分アップ |
真田幸村/204 | 285 | 100 | 48 | 141 | 初めて味方全員の合計HPが80%未満になった後、100%の確率で発動 1.先頭の敵のPHYを、自分のPHYの60%分ダウン 2.先頭の敵のINTを、自分のPHYの60%分ダウン 3.自分のAGIを、自分のAGIの100%分ダウン |
ロビンフッド/206 | 180 | 61 | 100 | 163 | 自分がActive Skillを使用した後、30%の確率で発動 1.一番HPの高い敵のHPに、自分のINTの20%分ダメージ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%分回復 |
楊端和/195 | 150 | 128 | 49 | 157 | 初めて味方全員の合計HPが60%未満になった後、100%の確率で発動 1.味方全員のAGIを、自分のPHYの20%分アップ |
モネ/162 | 351 | 55 | 122 | 90 | 自分がActive Skillを使用した後、15%の確率で発動 1.先頭の味方のHPを、自分の最大HPの10%分回復 |
メアリ・リード/220 | 351 | 84 | 55 | 128 | 初めて味方全員の合計HPが60%未満になった後、100%の確率で発動 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの120%分ダメージ |
シェイクスピア/146 | 198 | 49 | 118 | 151 | 自分がActive Skillを使用した後、30%の確率で発動 1.敵味方のうち1体のINTを、自分のINTの30%分アップ |
ワイアット・アープ/202 | 411 | 45 | 67 | 135 | 自分がActive Skillでダメージを受けた後、40%の確率で発動 1.一番HPの低い味方のINTを、自分のINTの5%分アップ |
アン・ボニー/217 | 402 | 55 | 83 | 112 | 初めて味方全員の合計HPが60%未満になった後、100%の確率で発動 1.一番HPの高い敵のHPに、自分のINTの100%分ダメージ |
パーシヴァル/187 | 486 | 100 | 32 | 90 | 初めて味方全員の合計HPが70%未満になった後、100%の確率で発動 1.一番HPの低い味方のAGIを、自分のPHYの20%分アップ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の60%分回復 3.自分のAGIを、自分のAGIの20%分ダウン |
小野小町/213 | 324 | 26 | 144 | 106 | 初めて味方全員の合計HPが80%未満になった後、100%の確率で発動 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の100%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の100%分アップ |
ベル・スター/185 | 348 | 71 | 117 | 80 | 誰かがActive Skillを使用した後、6%の確率で発動 1.一番INTの高い敵のHPに、自分のINTの70%分ダメージ |
マゼラン/227 | 192 | 112 | 62 | 146 | 初めて自分が死亡した後、75%の確率で発動 1.自分のHPを自分の最大HPの50%分回復した状態で復活 2.味方全員のPHYを、自分のPHYの25%分アップ |
猿飛佐助/207 | 88 | 58 | 148 | 1152 | 自分がActive Skillを使用した後、30%の確率で発動 1.味方全員のPHYを、自分のAGIの10%分アップ |
ラクシュミー・バーイ/197 | 318 | 134 | 57 | 87 | Battle開始時、100%の確率で発動 1.味方全員のAGIを、自分のPHYの15%分アップ 2.敵全員のAGIを、自分のPHYの5%分ダウン 3.味方全員のPHYを、自分のPHYの5%分ダウン |
ギルガメッシュ/122 | 456 | 126 | 43 | 63 | 初めて自分のHPが50%未満になった後、100%の確率で発動 1.先頭の敵のHPに、味方全体のPHY低下分合計の65%~70%分ダメージ 2.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の60%~80%分アップ 3.敵全員のPHYを、対象のPHY低下分の60%~80%分アップ |
ラファエロ/174 | 165 | 46 | 146 | 137 | 自分がActive Skillを使用した後、30%の確率で発動 1.味方全員のINTを、自分のAGIの10%分アップ |
コロンブス/104 | 492 | 80 | 51 | 89 | 初めて味方全員の合計HPが50%未満になった後、100%の確率で発動 1.敵全員のINTを、対象のPHY増加分の100%分ダウン 2.味方全員のINTを、対象のPHY増加分の100%分ダウン 3.敵全員のPHYを、対象のAGI増加分の150%分ダウン 4.味方全員のPHYを、対象のAGI増加分の150%分ダウン |
ニュートン/86 | 387 | 101 | 86 | 68 | 初めて味方全員の合計HPが70%未満になった後、100%の確率で発動 1.味方全員のAGIを、対象のAGI増加分の100%分ダウン 2.味方全員のAGIを、対象のAGI低下分の100%分アップ 3.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の100%分ダウン 4.敵全員のAGIを、対象のAGI低下分の100%分アップ |
徳川家康 | 309 | 99 | 75 | 107 | 初めて味方全員の合計HPが50%未満になった後、100%の確率で発動 1.味方全員のHPを、PHY回復係数の100%分回復 |
斎藤一 | 366 | 141 | 50 | 71 | 自分がActive Skillを使用した後、50%の確率で発動 1.先頭の敵を衰弱状態にすることがある 2.先頭の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 3.敵味方のうち1体のHPに、自分のPHYの30%~50%分ダメージ |